“希霜”天外?

lightfully.exblog.jp ブログトップ

意識が変われば運命は変わる<1>

久々に量子フォトなど…^^;
c0203584_072073.jpg




「仮説は間違っていなかった」

と、ほぼ確信しました。

自分でも内部から良くなっているのが感じられるし、
最近いろいろな人から「(良い方向に)変わった」「姿勢が良い」と言われます。

あ…健康の話です ^^;
昨年の11月には

 http://lightfully.exblog.jp/17125340/

こんな状態だったのが、あれから半年経った今は
症状のほとんどが大幅に改善されています。

なかでも、睡眠時パニックがゼロになったのは本当に助かった・・・。
あれが出ると無条件に沈んだ気持ちになりますから…ね…。

一体何が変わったのかというと、今年のテーマは

 http://lightfully.exblog.jp/17287619/

に書いているように “重力への感謝” です。

無重力状態が一時的に崩壊するのを覚悟の上で、創作時も日常生活でも
ここ数ヶ月間は重力を素直に受け入れて過ごしてきました。

もしも今回の希霜理論が間違っていた場合は
1年ほど無駄にする可能性もあったのですが…まあ、良かったです。

そして、数年来忘れていた空腹感が戻ってきたのが大きい。
体重も 60kg の壁を突破しました。

もちろん、希霜理論と言っても多方面からの情報があってこそのものなので、
ご助言・ご指導いただいた皆さまには深く感謝しております。

***

さて、次のステップの話です。

残る課題は腰痛と首周りの痛みですが、
こちらは無重力意識で対処できそうな兆しが出てきています。

そうなると、無重力意識/重力意識の両立が必要になってくるわけですが…
今日、試行錯誤している途中に、ふとその感覚をつかみました。

これは面白いことになってきた…
と、一人でニヤついています。( ← 怪しいヒト^^; )

うまく言葉に変換できるようになれば
また記事にしますので、お楽しみに。

で、記事タイトルの話ですが…

10年以上も、治らないものだから仕方ないと諦めていたことが
取り組み始めて僅か半年で解決に向かってきたのには驚きました。

固定観念とは恐ろしいものだと、つくづく思い知らされました…ね。
後編では、そのあたりのことについて書いてみようと思います。
 
――――――――――――――――――
  公式サイト - Lightful Project -
――――――――――――――――――
[PR]
by lightful | 2012-06-05 22:45 | 日常のはなし

日常をライトフルに綴る写真雑記 HP http://lightfulproject.jp/


by 希霜
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31