人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“希霜”天外?

lightfully.exblog.jp ブログトップ

もうすぐコラボイベントです!

Accord神戸の外観。
もうすぐコラボイベントです!_c0203584_0222422.jpg




音楽と写真のコラボ企画 Twinkle & Sprinkle
第一回 『Melting ORANGE』
いよいよ今週土曜日の開催となりました。

地図が分かりにくいという声がありましたので、
こちらで道順をご説明させていただきます。

1.各線三宮駅を出て、阪急の高架下(山側の道路)を大阪方面へ向かってください。
2.数分歩くと山側に「二宮商店街」が見えてきます。
  (ひとつ手前の筋に二宮商店街というのもあるのですが、それではなくのつく方です。)
3.「二宮商店街」を登っていくと左手にTOPの写真のようにAccord神戸があります。

19:00開場予定です。
早く着かれた場合は、恐れ入りますが準備が終わるまでしばらくお待ちください。

***

先ほどポストカードの作製が完了しました。
今回、ハーネミューレは封印したんですが・・・
その代わりに局紙を使用しました!! (^O^)

これは美しい!(自画自賛。笑)

加えて、“パルパー” というパルプのような質感の紙も試してみました。
この季節に合う雰囲気に仕上がって、なかなか味わいがあります。

どちらも1セット(6点)限定ですが、買われない方も
是非ともこの機会に手にとって見ていただきたいと思います♪

では、当日楽しみにお待ちしております (^0^)/
 
――――――――――――――――――
別館 『今月の“お希に入り”』
HP 『光と色の協奏曲』
 
by lightful | 2011-11-11 01:05 | お知らせなど

日常をライトフルに綴る写真雑記 HP http://lightfulproject.jp/


by 希霜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31