人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“希霜”天外?

lightfully.exblog.jp ブログトップ

おいしいものショット3連発

英国風パブにて
おいしいものショット3連発_c0203584_22212929.jpg




うぅ、1週間の出来事を書ききれないまま、あっという間に時間が過ぎて行く…。
希霜と会ってるのにブログに登場しない人もいますが、単に消化不良に陥っているだけです。
記事になってないのは有意義でなかったとか、そういうことではありませんので。念のため。(^^;

さて、もう、週半ばですが、前々記事の続き、京都巡り後半です。

Epsonのイベントの後は、2、30分歩いてギャラリー知さんへ。

元DecoのCさんの紹介で前回このギャラリーに立ち寄ったらオーナーさんが素晴らしい方で
ぜひともまた行ってみたいと思っていたところでした。
するとタイミングよく前々記事のイベントが近くであり、2度目の訪問が実現しました。
(今年はこういう巡り合わせがいいね♪ 2009年は、こうは行かなかった…苦笑)

今回もやはり、個展開催中の作家さんも含めて、長々と話をしてきました。
どうでもいい雑談からそこそこ真面目な(?)芸術の話まで、なんやかんやと。
たぶん、軽く1時間はいただろうなぁ。
同行のTさんにはちょっと申し訳なく・・・(^^;

そのあと烏丸に移動して英国風パブでようやく食事。

おいしいものショット3連発_c0203584_22212794.jpg


おいしいものショット3連発_c0203584_22212755.jpg

まあ、あれこれと食べました。
しかし、昼ごはん抜きがコタえたのか、食事前の撮影がなかなか決まらない(苦笑
ここに掲載したのは70ショット近く費やしたうちの3枚です。

で、ここでもまた2時間ぐらいはあーだこーだと言ってました。それも結構真剣にね。
希霜のまわりには、(人としての)レベルの高い人または高いところを目指している人が多いので
いつも勉強になります。

・・・と、別段オチもなく地味に終わります。(文章を書く体力が・・・(-_-)zzZ )
 
by 『光と色の協奏曲』
 
by lightful | 2010-08-04 23:52 | 日常のはなし

日常をライトフルに綴る写真雑記 HP http://lightfulproject.jp/


by 希霜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31