人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“希霜”天外?

lightfully.exblog.jp ブログトップ

風向きが変わりそう…かも?

ちょっとくどいですが、ポップアート。
風向きが変わりそう…かも?_c0203584_23484214.jpg





年末に書いたとおり、
目論見どおり年が明けてから流れが少しずつ変わってきました。

物事がスムーズに運ぶようになったり、
とても小さなことながら幸運が舞い込んできたり、
自分のことではないながらも周りで良い知らせが聞こえてきたり、
ほんの僅かに希望が出てきました。

さて、
今年の予定ですが、今のところ年末頃に個展を考えています。
一昨年は韓国風景、昨年は花マクロ、そして今年は夜の彩りを企画中です。
これでHPのポートフォリオのリスト通り、“音色の3部作”が完成します。
(・・・って、自分で言ってて恥ずかしくなってきた^^; )

まぁとにかく、まだ構想が頭の隅っこの辺りに
ぼんやりと浮かんでいるという段階なので
もしかしたら次の年にずれ込む可能性も。

で、それが終わったら
今温めている別のプロジェクト(って、また大袈裟だけど^^; )を本格始動するため、
写真活動は(キリの良いところですし)一旦中断するかもしれません。

いえ、決して辞めるということではなく、
自分の限界点をもう少し遠くに延ばしてから再度取り組みたいな、と。
1年以上先の話なんてどうなるか分かりませんが、
いつかは本当に自他共に納得する作品を完成させたいものですね。
 
by 『光と色の協奏曲』
 
by lightful | 2010-01-09 23:55 | 写真のはなし

日常をライトフルに綴る写真雑記 HP http://lightfulproject.jp/


by 希霜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31