“希霜”天外?

lightfully.exblog.jp ブログトップ

3人展「~光、音、風~」@MI.CA.LI gallery(箕面)

ついに開催!恐怖の3人展…><;
c0203584_22335187.jpg

c0203584_22332975.jpg

(画像クリックでそれぞれ拡大します。)



 
あと1ヶ月になりました!
昨年から取り組んできたあの企画が、いよいよ来月に迫ってきました。

・・・取り組んできたと言いつつ、まだ作品が出来ていないのですが…( 滝汗 ← 箕面だけに?^^; )
まあ、思想の面では時間をかけた分だけ確実に積み重ねはされています。

いや、プリンターに問題があったんですよ、プリンターに。
決してサボっていたわけではないですよ?(^^;

今月に入って8色中4色が完全に目詰まりという危機的状況にあったプリンター PX-5500 が
先日辛うじて復活し、再度詰まらないことを祈りつつ出力作業を始めようかというところです。

なので、内容についてはまだ語れる段階になく・・・
制作が進んだら、記事更新にてお知らせします m(__)m

***

ところで3人展の前に、神戸アートマルシェでも AYA さんと一緒に作品を出す予定です。
なんか、すごいプレッシャーのかかるスケジュールだな…

え?芸術の秋でいいですねって?
とんでもない…><!

夢色先生の個展から間髪入れずに、立て続けにあと2回沈められること必至なわけですから…
希霜にとっては滝壺修行のような秋です(^^;

# …と、滝で始まって滝で終わる話でした(^^;;
# ↑ つまらんネタ仕込んでる余裕あんなら制作しろ(自爆)
 
――――――――――――――――――
  公式サイト - Lightful Project -
――――――――――――――――――
[PR]
by lightful | 2012-09-16 23:24 | 写真のはなし

日常をライトフルに綴る写真雑記 HP http://lightfulproject.jp/


by 希霜
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31