“希霜”天外?

lightfully.exblog.jp ブログトップ

「とれたて!街角リポート」に出演

cafe LEON さんのアイスティー(明日の講座でも撮っていただけます♪)
c0203584_8414418.jpg




ラジオ出演、終わりました~。
放送事故にならなくてよかった・・・^^;

FM宝塚のリポーターさんが、その内容(+α)を記事にしてくださってます。
 http://www.voiceblog.jp/fm012/1738616.html
とてもよくまとまっているので、ご覧いただけると嬉しいです。

記事中の3枚目の写真は、リポーターさんが撮影されたものです。
(α55で体験撮影をしていただきました。)

デジイチ・ミラーレスは持ってないとのことでしたが
ボケ感の調整方法をほんの数分説明しただけで、こんなかわいいショット…

 「実は希霜さんの大歩危写真って、誰でも撮れるんじゃないの?」

という気がしないでもないですが(笑)
写真というのは、ひとつずつステップを踏めば本来簡単なものです。

・・・まあ、本格的に道に入り込むと、
撮影以外のところが修行めいているのですけど…ね。

ともあれ、次は講座にお申し込みいただいた皆さまと、
17日にお会いできるのを楽しみにしております(^_^)/~
 
――――――――――――――――――
  公式サイト - Lightful Project -
――――――――――――――――――
[PR]
by lightful | 2012-06-16 08:59 | 写真のはなし

日常をライトフルに綴る写真雑記 HP http://lightfulproject.jp/


by 希霜
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30