“希霜”天外?

lightfully.exblog.jp ブログトップ

企画展参加のお知らせ

宝塚で開催する個展と同時に・・・
c0203584_764997.jpg




今日の写真は…モニターによっては真っ白に見える可能性があります。
かすかに淡い色が残っているのですが、かなり不安です ^^;

さて、個展に続いて更にお知らせです。

7月12日~22日、夙川の R & P Gallery の企画展に参加します。

ええ、個展期間中と重なってます。

体力も戻らない(60kgの壁を超えられない…><)うちから、暑い季節にフル稼働すると
またぶっ倒れそうな気もしますが…まあ、機会に感謝して全力を尽くします。

企画展の詳細はまだ決まっていませんが、
ジャンル問わずで希霜世代を中心にして9人での展示になる予定です。

・・・で、9人って誰?という声も聞こえてきますね。
今回は、R & P さんから「参加者を3人ほど集めろ」との指令が下されました。

当然ながら、
一緒に展示してみたい人や応援してあげたい人はたくさんいる・・・

できれば希霜の愉快な仲間たち全員を引っ張り込みたいところだけど
定員が限られているので、ねぇ…

まあ、悩んだところで結論は出ないので
理想と流れに従って淡々とメンバーを招集。

希霜グループは、本人含めて4人が参加する方向で話が進んでいて、
この構成でまとまるのか?と思うぐらい多彩な顔触れです。

(というか、まとめようとしてもまとまらないけど、
 今回意識している “軸” があるので、そこを核にして自然と形になるでしょう…ね)

メンバー紹介などは DM が出来上がった頃にまた記事を書きます
この話は一旦ここまで m(_ _)m
 
――――――――――――――――――
  公式サイト - Lightful Project -
――――――――――――――――――
[PR]
by lightful | 2012-05-15 21:39 | お知らせなど

日常をライトフルに綴る写真雑記 HP http://lightfulproject.jp/


by 希霜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30