“希霜”天外?

lightfully.exblog.jp ブログトップ

- Lightful Project - 始まります!

<重要なお知らせ>
 空間と時間を美しいモノや想いで彩る - Lightful Project - 本日より開始します。
c0203584_049694.jpg
(しばらくは、この記事の下にアップします。)



 
いきなりですが、今年2度目のサプライズです!

「えっ、突然なに…?」

という皆さまは、まずはこちらをご覧ください。 http://lightfulproject.jp/

詳細は HP を見ていただくとして、簡単に言うと
色彩と写真を通して皆さまに感動と幸せをお届けする企画です。

もちろん今までも、色彩と写真をツールとして用いてきたのですが、
今後は、この2つの区別がなくなります。

「えっ、希霜さん、ついに頭がおかしくなった…?」

という声が圧倒的多数だと思うので (^^;
これについては、この後の記事でじっくりと解説させていただきます。

で、結果的に何が起こるかというと・・・
宝塚を中心に、希霜哲学をベースにしたいろいろな講座が開かれます。

あくまでも予定ですが、

> 4~6月にかけてweb上でのサービス提供
> 6月あたりに、色を撮る写真講座
> 7月にライトフル写真展(個展です!)
> 8~11月は色彩検定対策講座

という流れを頭の中に描いています。

各項目、表面上はバラバラに見えるかもしれませんが
実はすべてつながっています。

理想的には、かなりのレベルでライトフルワールドの仕組みを
知っていただけるような構成にしたいと思っています。

で、さらには10月の3人展も控えています。
こちらも、とても面白い展開になりそうです。

改めて、たくさんの応援に感謝申し上げます。
今後とも見守っていただければ幸いです。

それでは、- Lightful Project - 始動します!
 
――――――――――――――――――
  公式サイト - Lightful Project -
――――――――――――――――――
[PR]
by lightful | 2012-03-28 02:43 | お知らせなど

日常をライトフルに綴る写真雑記 HP http://lightfulproject.jp/


by 希霜
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30