“希霜”天外?

lightfully.exblog.jp ブログトップ

ご来場ありがとうございました

アートマルシェ終了後の神戸散策
c0203584_1919113.jpg




神戸アートマルシェへのたくさんのご来場、
そして作品のお買い上げ、まことにありがとうございました。

「アート全般が集まる場で、写真がどの程度受け入れられるのか?」

という疑問を抱きつつの出展だったのですが、
3日間を通して、それなりに評判は良かったそうです。

おかげさまで個展へと繋がりそうな気配もあり、来年辺り
今回のシリーズの発展形をお見せできるかもしれません。

***

さて、話のついでに会場周辺の写真など UP しておきましょう。

(展示会場は多数の作家さんの作品が並んでいたため、
 部屋の写真の掲載は控えさせていただきます。m(_ _ )m )

1枚目。会場の神戸メリケンパークオリエンタルホテルです。

c0203584_1919377.jpg

関西系の読者さんが多いこのブログで
わざわざ載せる意味があるのか、少々ギモンもありますが…まあ、一応(^^;

ともあれ、
この建物の13階、つまりホテルの部屋に作品が展示されるという、
なんとも粋なアートフェアなのでした。

希霜が参加した Room 1342 からの眺めは、こんな感じです。

c0203584_1919254.jpg

おおーっ、ポートタワーが目の前やん!
と嬉しがっているのは、生まれてからずっと兵庫県民の希霜 σ(^^;

「何しに会場行ってるんだよ」というツッコミがありそうなので、
この後、観光客に紛れて写真を撮っていたのは内緒にしておきます(笑)

…って、記事 TOP の写真でバレバレですけどね ^^;

c0203584_19232280.jpg

こちらは、額も取り扱う R & P Gallery さんならではの演出。
どの作品よりも、これが一番人気だったという噂もあるとか、ないとか?

おまけに、ライトフルショット♪

c0203584_1924133.jpg

***

今週は依頼撮影が2件入り、イベントの準備も進行中。
年内は何もしないぞ…と当初思ってたのに、
また慌しいことになってきました。

もちろん、ありがたいことですが^^
しかしまた体重減るだろうなぁ・・・
 
――――――――――――――――――
別館 『今月の“お希に入り”』
HP 『光と色の協奏曲』
 
[PR]
by lightful | 2011-10-04 19:37 | 写真のはなし

日常をライトフルに綴る写真雑記 HP http://lightfulproject.jp/


by 希霜
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30