“希霜”天外?

lightfully.exblog.jp ブログトップ

神戸アートマルシェ、最終日です!

本日、会場にいます。ご来場お待ちしております!
c0203584_4171529.jpg




希霜の作品は Room 1342 に展示されています。
お近くの方は、ぜひ遊びに来てください。

神戸アートマルシェの詳細はこちらをご覧ください。
(電車でお越しの場合、三宮駅と新神戸駅から無料シャトルバスも出ています。)

・・・昨日も行くつもりだったんですが
朝から胃が痛く、移動もままならぬ状況…ーー;
来客が日曜に集中しているので土曜のうちに
他の部屋に遊びに行きたかったんですが…。

それゆえ今日は、ちょこちょこと他の作品を見て回っていると思います。
希霜に御用の方は、(ご存じなら)携帯に連絡を入れていただくか
R & P ギャラリーのオーナーさんに一声かけていただければ駆けつけます。

では、皆さま良い一日を♪
 
――――――――――――――――――
別館 『今月の“お希に入り”』
HP 『光と色の協奏曲』
 
[PR]
by lightful | 2011-10-02 04:53 | お知らせなど

日常をライトフルに綴る写真雑記 HP http://lightfulproject.jp/


by 希霜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30