人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“希霜”天外?

lightfully.exblog.jp ブログトップ

速報!…ってほどでもないんだけど(^^;

お恥ずかしながら、大幅にトリミングしてます。
速報!…ってほどでもないんだけど(^^;_c0203584_9493836.jpg




α55で花火の動画に挑戦したんですが…大爆沈してしまいました。
技術的にヘタクソなのもあるので偉そうなことは言えないんですが、
いまさらながら…

「α55、熱に弱すぎじゃん!」

3分ぐらいのムービーを撮ろうものなら、
撮影時間以上の冷却待ちを喰らわされます。
このカメラで夏場の動画は厳しいですねぇ…。

と、自分の夏バテする弱さを棚に上げて批判してるわけですが。(笑)

***

…は、ともかく。活動のお知らせです。

9/30(金)~10/2(日) 開催の神戸アートマルシェというイベントに、
R & P Gallery さんから参加のお誘いをいただきました。

「はい、出します」

と、ひとまず返事したものの…開催まであと1ヶ月やん…><
色彩の修行が大詰めを迎えるこの時期に、イベント上乗せ…
またえらいことになりそうです。

しかし何というか・・・毎年恒例の9月展を断念した矢先、

「こらっ、サボるな!!」

と言う声が、逆らい難い大きな流れに乗って、
どこからともなく聞こえてきた気がしましたね、えぇ。^^;

でもこうして、コラボなりアートイベントなり、
多方面から声を掛けてくださるのは本当にありがたいことです…ね。
詳細が決まり次第、こちらで出品作等お知らせさせていただきます。

***

話は冒頭の写真に戻って、
本当ならリサイズのみの元画像を出すつもりだったんですが、
相互リンク先のみなさんの花火写真を拝見して怖気づきました。笑

コレデハ出セナイ…( ̄ー ̄;)ヒヤリ

慌てて今、35mm→4/3級の大幅トリミングを施し、
“道端の落書きとたいして変わらんやん”という状況は脱した
と思うのですが…まあ、なんにせよ完敗ですね・・・(T_T)
 
――――――――――――――――――
別館 『今日も、ちょっと幸せ。』
HP 『光と色の協奏曲』
 
by lightful | 2011-08-21 09:56 | お知らせなど

日常をライトフルに綴る写真雑記 HP http://lightfulproject.jp/


by 希霜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31