“希霜”天外?

lightfully.exblog.jp ブログトップ

サムホール展に参加します

出展期間 7/28(木)~8/8(月)。Gallery Edel @宝塚 にて。
c0203584_2347387.jpg




ふにゅ~・・・神経すり減った…

今日は30分間で結果を出せという依頼撮影。
ポイントを抑えつつ適当に撮ってくれということで、200枚ほど乱れ撃ち。
どちらかというとジックリ構えて徐々に集中の深みに潜り込んで一発必中…
の方が性に合う希霜としては、精神的にやや疲れ気味のミッションでした。
( まあ、疲れない撮影なんてないんだけどね ^^; )
写真を見た人に喜んでいただいて、
Recycling of Happiness の流れが生じることを祈っておきましょう。

さて、お知らせです。

宝塚駅近くにある Gallery Edel 企画のサムホール展
「夏が来た! 絵が出る Edel からなにがでるかな? わくわくどきどき SuMmer サムホール展」
に参加します。(タイトルが長い…^^;)

開催期間: 7/28(木)~8/8(月)
営業時間: 11:00~18:00
オープニングパーティー: 7/30(土) 13:00~
 ※オープニングパーティーには、希霜も少しだけ顔を出す予定です。
  もしお越しの方がおられましたら、ご連絡いただければ時間を調節させていただきます。

あっ、出す作品はライトフル系ですよ。
上掲のショットのようなダークなものではありませんのでご安心(?)を。
しかし、自分で言うのもどうかと思いますがライトフル第2章はプリントが難しいので困ります(笑)
ドイツ製の “あの紙” に頼るしかない、非常にきわどい表現方法だよな~といつも思う。
(紙が発売中止になったら表現手段がなくなるので、ね…)

…ともあれ、希霜の場合はプリントまで含めて作品なので
実物を見てリアルな体験として感じていただければと思います。

Edel さんは絵画メインのギャラリーで、通常、明るい・上品な雰囲気の作品が多いです。
今回は、2Lサイズで1点だけの出展(売り切れ次第展示終了)になりますが、
お近くを通られた際は、ぜひお立ち寄りください。
 
――――――――――――――――――
別館 『今日も、ちょっと幸せ。』
HP 『光と色の協奏曲』
 
[PR]
by lightful | 2011-07-16 23:54 | 写真のはなし

日常をライトフルに綴る写真雑記 HP http://lightfulproject.jp/


by 希霜
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30