人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“希霜”天外?

lightfully.exblog.jp ブログトップ

ライトフルに持ち上げておいて…

突如暗転・・・^^;
ライトフルに持ち上げておいて…_c0203584_7215413.jpg




今日からしばらくダークな写真が続きます。
覚悟してご覧ください(笑

ちなみに、希霜さん何があったの?という質問は受け付けませんので^^;

ところで先日、変な夢で目が覚めました。
3人ぐらいで歌を歌っている場面でした。
こんな歌詞。
(******の部分は思い出せない…)

~~~

どこか遠くの世界から~♫
お空を飛んでやってくる~♫

************
***********

今日もきれいに 咲・い・て♪ *********
いつもすてきな あ・な・た♪ **********

「これ、きれいわー」(大阪のオバちゃん口調で)
「めっちゃええやんー」(同上)

****************
なんだかとっても不思議です♬

~~~

なんというか、童謡調のメロディーなのですが
若干ミドリ電化のミドリちゃんのCMにリズムが似ている…。
意味が成り立ってないわりに、頭から抜けません。
ずっとこれが意識のなかでぐるぐる回ってます。

え?なんの話だよって?まぁまぁ^^;
今日は徹夜明け、これからカラーの修行です。
ついでに、PX-5500 のライトマゼンタ買うのを忘れないように・・・と φ(.. )メモメモ
あと、額と紙・・・ね。(← ひそかに活動の予告)

来週また、重要な話(前記事の続き)を展開します。
では。
 
――――――――――――――――――
別館 『今日も、ちょっと幸せ。』
HP 『光と色の協奏曲』
 
by lightful | 2011-07-09 07:51 | 日常のはなし

日常をライトフルに綴る写真雑記 HP http://lightfulproject.jp/


by 希霜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31