人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“希霜”天外?

lightfully.exblog.jp ブログトップ

これは決まった・・・

たぶん、次期個展で出品します。
これは決まった・・・_c0203584_22524794.jpg




今回は、撮影現場でタイトルが閃きました。(まだ言わないけどね。笑)
珍しく自分で納得できた…いや、結果が自らの想像力を上回った一枚です。

話せば長くなるので割愛しますが、明確なコンセプトのもとに表現できていて、
いよいよ第2章の結果が出始めた手応えがあります。
これまでにも、ブログに載せていないものもありますが何枚か使えそうな写真が撮れています。
それぞれの作品には(少なくとも希霜の頭の中では)ストーリー性があります。
作品が展示会場に並んだら、ものすごくドラマチックな展開になりそうな気がします。

最近あまり作品撮りをする時間が取れていないので量産はできないのですが、
次期個展の開催は見えてきました。
年内に開けるか、あるいは来年になるか・・・いずれにしても見ていただきたいシリーズです。
…と、これだけ言っておいて中途半端な完成度で終わったら非難・罵倒の嵐だろうなあ…(^^;
 
――――――――――――――――――
別館 『希霜さんの大ボケ研究室』
HP 『光と色の協奏曲』
 
by lightful | 2011-03-11 00:04 | 写真のはなし

日常をライトフルに綴る写真雑記 HP http://lightfulproject.jp/


by 希霜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31