人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“希霜”天外?

lightfully.exblog.jp ブログトップ

夢KAN展 冬(ぬくもり)

夢KANにて、過去の展示作が見られます。(1月末まで)
夢KAN展 冬(ぬくもり) _c0203584_0361466.jpg




詳細はこちら
HPでは12月末までになっていますが、今月末まで延長になりました。

夢KAN展 冬(ぬくもり) _c0203584_03615100.jpg

今回はなんと、夢KANさん所蔵(?)の希霜の花シリーズと、
新たに追加展示した昨年末の夜景シリーズを同時に見ることができます!
2つのシリーズを併せて見ることで、
ライトフルワールドの意味が分かる・・・かもしれません。

夢KAN展 冬(ぬくもり) _c0203584_0361037.jpg

…ところで、追加分を持っていった際の話。
お店に入るなり、早速、

「希霜さんの作品も飾ってるで」

と教えてくれたんですが、あまりの不意打ちに何のことか分からず(^^;
ギャラリースペースの壁のあちこちに視線を泳がせつつ

「えっ!?どこにあるんですか???」
「そこやん、そこ」
「ん?どこ??」
「目の前にある、それや。それ。」
「・・・?」
「この花のやつ」
「・・・あっ、ほんとだ!気づかんかった><」


いやぁ…あははσ(^^; 自分の作品がどれか分からないとは相当ボケてますねぇ。
まあ・・・その…ほら、夢KANさんが選んだフレームに変わってたので・・・
あまりにもフレームが過去の展示と違いすぎたので…ね?・・・ね?(^^;

えぇ、12月展が終わって緩みきってますとも。何か問題でも?(大自爆)
 
――――――――――――――――――
別館 『希霜さんの大ボケ研究室』
HP 『光と色の協奏曲』
 
by lightful | 2011-01-20 00:44 | お知らせなど

日常をライトフルに綴る写真雑記 HP http://lightfulproject.jp/


by 希霜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31