人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“希霜”天外?

lightfully.exblog.jp ブログトップ

最近の美味しいものショット

ま、どーぞごゆっくり…
最近の美味しいものショット_c0203584_1011672.jpg




最近ろくに撮影しておらず、ブログ向け写真の在庫がありません。
意識を集中しにくい環境も手伝って、更新も滞り気味です。すみません。
・・・ということで、今日は最近撮った美味しいものショットで誤魔化しておきます(^^;

ちょっと季節遅れですが・・・

最近の美味しいものショット_c0203584_1011973.jpg

LemonTreeさんで食べたクリスマス特別バージョンのケーキ。
阪急中山駅前のマリーアンジュさんから取り寄せているそうです。

続いて、宝塚・花のみちセルカのま・ほ・らさんにて。

最近の美味しいものショット_c0203584_10111087.jpg

仙草ゼリー…らしいです。(希霜は食べてないので残念ながら味は分かりません…)
希霜がいただいたミルクティーは、とてもまろやかでふわりとしていました。

・・・いえ、決して写真活動をサボって食べ歩いているわけではないのですが^^;
見かけ上は、今年はスロースタートかもしれません・・・ね。

さて、おなかは満たされましたでしょうか?♪
 
――――――――――――――――――
別館 『希霜さんの大ボケ研究室』
HP 『光と色の協奏曲』
 
by lightful | 2011-01-16 10:51 | 日常のはなし

日常をライトフルに綴る写真雑記 HP http://lightfulproject.jp/


by 希霜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31