“希霜”天外?

lightfully.exblog.jp ブログトップ

Lightful展 実況中継<2>

小林駅前に人だかりができてます(@_@;) (状況写真追加)
c0203584_109249.jpg




交通整理する人まで出ていて、
小林にしてはびっくりするぐらいの人が集まってます。

c0203584_11562830.jpg

Lemon Tree に希霜の写真を見るために行列が・・・

・・・ってことではなく(爆)
映画の撮影が、今日あるので…ね。

『阪急電車』です。

超ローカルな今津線を舞台にしたストーリーで、
地元ではちょっとした話題になっている映画です。

…ゆえ、残念ながら希霜とは何の関係もなく。(^^;
(まあ、Lightful展も今津線沿線で撮ってるものが多いんだけどね?)

さて本題です。

18日の18時から、DM記載のとおり作品解説を予定していますが、
同じ日に、宝塚駅周辺が普段以上にライトアップされるイベントがあります。

それに便乗して、作品解説のあと
みんなで宝塚~宝塚南口エリアで撮影会を開こうと思います。
時間に余裕のある方は、一眼・コンデジなど機材を問わず
気楽に一緒に撮影を楽しみましょう♪

・・・今日は、アロマの佐々木さんも在廊してます。
店内は良い香りが漂ってます。
ぜひお越しくださいませ~。
 
――――――――――――――――――
別館 『希霜さんの大ボケ研究室』
HP 『光と色の協奏曲』
 
[PR]
by lightful | 2010-12-11 10:23 | お知らせなど

日常をライトフルに綴る写真雑記 HP http://lightfulproject.jp/


by 希霜
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30