“希霜”天外?

lightfully.exblog.jp ブログトップ

皆様に感謝

ようやく体力が回復してきました(^^;
c0203584_20365834.jpg




今回は100名を超える来場者数だったようで、
過去の個展と比べると大盛況となりました。
知り合いだけでも結構な人数でしたし…ね♪

Maechan's room
のまえちゃんさん、うきうきさん、
カラーコミュニケーターのSさん、
元百合のTさん、
色彩のTTさん、Wさん、TKさん、
夢色ファンのTさん、
遠くまでゆく日のピースケさん、
壁紙のプロのIさん、
夢KAN さんの友人さん、
夢KAN 常連のMさん、
先月同じギャラリーで絵画展をされていたKさん、
色彩のHYさん、
good-by my world のさくらんさん、
元DecoのCさん、
どつぼどーるのマスターさん、
昨年のDeco展からの常連のAさん、
色彩のAMさん、HIさん。

そして、はじめましてのみなさま方、
猛暑&お忙しい中、遠くから足を運んでくださった方もいらして心より感謝しています。

作品に香りをつけてくださったアロマの佐々木さん、
記念しおりとフォトスタンドを作ってくださったクジノリさん、
佐々木さんを紹介してくださったNMさん、
コラボ企画へのご参加ありがとうございました。

ミカリギャラリーさんからの搬出~Deco さんへの搬入を終えて、
その翌日・翌々日は疲れきって何も考えられなかったのですが
ようやく細々と行動できるようになってきました。

来週あたりから12月のコラボ展の準備を始めます。
…そうです。調子に乗ってまたコラボします。
更に、アロマに加えて、新たにイベントを挟む予定です。

次回も幸せな時間を提供できるように全力を尽くしたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
 
by 『光と色の協奏曲』
 
[PR]
by lightful | 2010-09-17 20:56 | 写真のはなし

日常をライトフルに綴る写真雑記 HP http://lightfulproject.jp/


by 希霜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30