“希霜”天外?

lightfully.exblog.jp ブログトップ

ご来場ありがとうございました!

プレゼント当選者が決定しました!!
c0203584_23393332.jpg




香りと彩りのコラボ展 『幸せな時間を、あなたの心に。』 は、
おかげさまで 9/14 をもって無事終了することができました。
たくさんのご来場、まことにありがとうございました。

会期中の話がいろいろあるのですが、まずはA3ノビ作品のプレゼントについて。

今日、ようやく抽選作業にとりかかれたのですが、応募用の金属の箱を開けてみてびっくり。
6日間で22通も入っていました。
(まあ、なかには若干身内寄りの人も入れてくださってたみたいだけど、ね?笑)

で、抽選方法は、
 (1) 応募用紙を不透明のビニール袋に入れてかき混ぜる。
 (2) 袋の中を見ないで1枚ずつ取り出して、順番に番号を1から22まで書き込む。
 (3) 書き込み終わってからアロマの佐々木さんにメールで連絡し、番号を指定してもらう。
という手順で行いました。
最後までコラボしています(笑)

さて、結果は…詳細はここでは書けませんが、一般のお客様と思われる方に当たりました!
おめでとうございます!( って、まあ・・・めでたいかどうか分かりませんけど?(^^; )
明日ぐらいに、準備が整い次第ご連絡させていただきます。お楽しみに♪


今回の作品の一部を、Deco さんにて展示中です。(9/15-9/30)
作品が、美容室で隠れんぼしています。
ミカリ・ギャラリーさんで見るのと全然イメージが違うと思います。
お時間がありましたら、またご覧いただけると嬉しいです。
 
by 『光と色の協奏曲』
 
[PR]
by lightful | 2010-09-15 23:41 | 写真のはなし

日常をライトフルに綴る写真雑記 HP http://lightfulproject.jp/


by 希霜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30