“希霜”天外?

lightfully.exblog.jp ブログトップ

初日ご来場くださった皆さまへ

今日からコラボ展開催です♪
c0203584_19562031.jpg




やってしまった!><…大きな忘れ物です。

コラボ展開催期間中にご来場いただいた方の中から抽選で1名様に
A3ノビの作品(フレーム付き)をプレゼントする予定だったんですが、
会場に持っていくのを忘れるどころか、その存在すら頭から完全に消えていました(^^;

作品はこれです。
http://lightfulworld.web.fc2.com/flowers11.html

なので、初日に来てくださった皆様には、大変申し訳ないのですが、
もしブログをご覧になっていて、プレゼントをご希望の方がおられましたら、
この記事にコメントいただくか、lightful.hiro@gmail.com(@を半角に変えてください)まで
ご連絡いただければ対応します。

よろしくお願いいたします。
 
by 『光と色の協奏曲』
 
[PR]
by lightful | 2010-09-09 19:56 | 写真のはなし

日常をライトフルに綴る写真雑記 HP http://lightfulproject.jp/


by 希霜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30