人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“希霜”天外?

lightfully.exblog.jp ブログトップ

アロマとのコラボ展、9/9~9/14です!!

詳細は画像をご覧ください。(画像クリックで拡大されます)
※しばらくはこの記事の下にアップします。
アロマとのコラボ展、9/9~9/14です!!_c0203584_2113670.jpg

作者在廊日
 希霜・・・全期間在廊予定です。
 佐々木・・・土・日 在廊予定です。

 
変更があればこちらで更新します。
(9/8 21:50 加筆)



お待たせしましたっ!9月の活動のお知らせです。
(誰も待ってないって・・・というツッコミはやめてください。笑)

縁あって、アロマセラピーインストラクターの方と
コラボさせていただくことになりました。
色彩のNMさんの働きかけのおかげです。ありがとうございます。

今回のコンセプトは、感覚を通して心に残る展示。
作品を見たという事実は忘れても(できれば忘れてほしくないけど)、
潜在意識レベルで作品のエネルギーが残っているような形にしたいと考えています。

・・・と、あまり能書きをたれると理屈が先行してしまうので
この程度にしておきます。はい(^^;

…はさておき、今回はいろいろと企画があります。

その1。
 本職がデザイン関係の色彩のKさんにご協力いただいて、
 先着約50名様にささやかなプレゼントをご用意しております。

その2。
 希望される方がいらっしゃればの話ですが、ご来場いただいた方の中から
 抽選で1名様にA3ノビの作品(フレーム付き)をプレゼントします。
 実は、プリントに虫がついて(花だけに…ね?)若干シミができてしまったのですが
 まぁ…フレームだけでも価値があるので、もらってやってください(^^;

ということで、たくさんのご来場をお待ちしております!
  
by 『光と色の協奏曲』
 
by lightful | 2010-09-09 18:00 | お知らせなど

日常をライトフルに綴る写真雑記 HP http://lightfulproject.jp/


by 希霜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31