人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“希霜”天外?

lightfully.exblog.jp ブログトップ

全国光とあかり祭り in 奈良

さくらんフォトとライトフルワールドの融合…か?(^^;
全国光とあかり祭り in 奈良_c0203584_3473735.jpg




先週の話。
過去10年で1回か、せいぜい2回程度しか行ってない奈良に、同じ年のうちに2回も訪れました。
・・・というのは、こんなイベントをやっていたので…ね。
色彩の先輩のTさんと見に行ってきました。

Tさんによると、鹿は夜になると笛のような合図を聞いて家へ帰る(?)らしいです。
前回の疑問をわざわざ調べてくれたんだろうか^^;
(今年1回目の奈良公園に鹿がいなかったという話はこちら。)
なので、鹿とのご対面は、
前よりも遅い午後7時以降にいるわけないよな…とハナから諦めていたんですが

全国光とあかり祭り in 奈良_c0203584_3473637.jpg

なんと、いるではありませんか!!
予想外の事態に、

「あれ・・・鹿いるやん。なんで?」

と、奈良県民のTさんでさえ疑問文を発する。
いわんや兵庫県民をや(^^;

まぁ、よく分からない彼らの生活パターンはさておき、
(パンフレット類を食われてた人はいたけどね)
せっかく奈良に来たわけだから、光とあかりとのコンビネーションで1枚押さえておきました。

うしろで輝いているのは、横濱キャンドルカフェ。
会場の中では最もカラフルで、かなり目立ってました。
冒頭の写真も、その一部を切り取ってます。

あとは・・・(これどこのやつだったか忘れた^^;) ひゅ~どろろ・・・とか?

全国光とあかり祭り in 奈良_c0203584_3473712.jpg

たぶん、そういう意図じゃないと思うけど(^^;;

後日、もうちょい奈良のライトフル写真続けます。
(後半へ続く。たぶん。)
 
by 『光と色の協奏曲』
 
by lightful | 2010-08-07 04:54 | 日常のはなし

日常をライトフルに綴る写真雑記 HP http://lightfulproject.jp/


by 希霜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31