人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“希霜”天外?

lightfully.exblog.jp ブログトップ

アレを買おうと思ふ。

そろそろ、次行きましょか。
アレを買おうと思ふ。_c0203584_1133519.jpg




ちょっと更新が滞ってました。

先週の土日は希霜プロジェクトの一環で、セラピーの講座を受けてきました。
どういう意図があるのかを説明し始めるとまた長文になるので、今日のところは報告だけ。
本来なら5月に行く予定だったんですが、諸事情が重なって今月ようやく…というところです。
プロジェクトの別要素もかなり遅れてるし、ほんまに大丈夫なんかなと思う今日この頃... σ(^_^;

・・・はさておき、
ついでに、上記の別要素とは違う別要素のために、講座開催地の近くの行きつけのカメラ屋さんへ。
今回の散財はちょっと悩んでいたので、いつもの店員さんと相談。
いろいろと選択肢(=散財対象のカメラ)を見せてくれたんだけど、なんか違う。

ん~どうしよ・・・ と唸っていると、店員さんがナイスアイディアを出してくれました♪
さすが、散財アシストのプロですね。(^^)v
それを元に帰宅してからじっくり吟味してみたところ、どうやらアレが良さそうですね、アレが。
明日も色彩のKさんとの作戦会議で大阪出るし、ついでに早速買おうかな。

今週は、朝4時に起きてまた変な時間に眼が覚めてしまった…と思ったら実は夕方の4時だった(爆沈!)
という堅実性欠如ネタもあったんですが、残念ながら1記事費やす余裕がないので2行で終わっときます。

あぁ、あとね、まだ基礎をかじっただけですが、
早速自己流で自分をカラーセラピーしてみたら、案外いい感じで効いたみたいです。
まあ、たまたまかもしれないけど、ちょっと研究してみる価値ありそう。

なんやかんやと手を出した今週。部屋も頭も散らかりまくってます(^^;
はぁ、課題が山積みですわ…。
こりゃもう、ちょっとペースが速いけど、アレを買ってエネルギーを注入するしかないですね~。
 
by 『光と色の協奏曲』
 
by lightful | 2010-07-24 02:01 | 物欲散財警報

日常をライトフルに綴る写真雑記 HP http://lightfulproject.jp/


by 希霜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31