“希霜”天外?

lightfully.exblog.jp ブログトップ

同系統の人間が集まると・・・

今日は気分よく撮影♪
c0203584_4141618.jpg




うぅ、夜中に目が覚めた(T T)

以下、○○の話・・・の前に、お知らせです。
別ブログで季節モノの壁紙(1920px × 1280px)を用意しております。
もし気に入っていただければ、ご利用ください。
いつも600px程度のものしかUPしないので、たまには・・・ね。

さて、元Deco店員のCさんと夢KAN萌木星さんを巡回してきました。

夢KANさんで、ゆるりと過ごしていると現在個展開催中のA-yan!!のんちさん
ちょうど在廊のためにやってきました。
(のんちさんの個展は6月29日(火)までです。)

この時点で、
おそらく創造タイプ(=典型的なO型的性格の要素が強い)であろうと思われる人間の巣窟と化して
案の定、堅実性のカケラも見られない話の流れに・・・。(^^;
なぜか夢KANさんにはこのタイプの人が集まりますねぇ(笑)

で、このメンバーに限定して言うなら、最も古典的な表現手法をとっているのは希霜でして
案外、(良くも悪くも)堅実タイプに入る?σ(^^;? などという錯覚を・・・
(あ、四方八方からヤジが聞こえる。苦笑)
えぇっと・・・まあそれはさておき(おくなって?<sadaさん調)、
このお二方の話を聞いていて少し頭が柔軟になりましたね。
具体的な何かというわけではないけど、後々、別プロの方で活きてきそうな気がします。

・・・と、こういう良い日は自然と良い写真が撮れる。
雨が止んだ隙に夢KANさんの向かいの公園でアジサイが咲いていたので
ほんの2、3分ほど、ライトフルマクロショット(↑)を楽しんできました。
180マクロを持ってたらもっといい感じになったと思うけど、久々に悩まず決まりました。
どれだけ粘っても撮れないときは撮れないのにね。

おっと、白飛びは意図的なものですので。(笑)
飛ぶ直前の諧調性をプリントで上手くリカバーできれば個展行きの可能性もあるんだけどなぁ…
朝になったらやってみよっと♪
 
by 『光と色の協奏曲』
 
[PR]
by lightful | 2010-06-14 04:29 | 写真のはなし

日常をライトフルに綴る写真雑記 HP http://lightfulproject.jp/


by 希霜
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30