“希霜”天外?

lightfully.exblog.jp ブログトップ

またボロクソに言われてくる

2年ぶりの・・・
c0203584_9325460.jpg





ちょっと構図のおさまりが悪いですねぇ・・・おはようございます。
朝練やってきました。3時に目が覚めたので、まぁその勢いです。
さすがにこの時間帯はライトフルではないので、次期個展に繋がる撮影をしてきました。

ところで、来週の土曜日にニコンサロンへ行って来ます。
2年前、ボロクソに言われたポートフォリオレビューに再び参加します。

詳細はこちら。
http://www.nikon-image.com/activity/salon/event/portfolio.htm

・・・と言いつつも、実はまだ迷ってたりするんですが(^^;
ココで宣言すれば後には引けなくなるので、思い切って文章にしてしまいませう。

なんかね、最近作品に対して良いコメントしか聞かないんですよ。
もちろんそれは嬉しいことだけど、
客観的に見て、実力に対してあまりにも褒められすぎのような気がします。

特に希霜は順調だったり平和だったりすると油断する悪い癖があるので
・・・というか基本的に自己陶酔が激しい性格ゆえ^^;
ちょっと調子に乗りつつある自分を戒める意味でも、この辺りでガツンと言われる必要があります。

で、見学のみもOK(入退場も自由)なので
既に、夢色ファンのTさん、色検のKさん、α700を貸し出し中のASさんには声を掛けています。
知り合いに見られるのってそれなりに恥ずかしいけど、学ぶ仲間が多いのは良いことですから…ね♪

ということで、希霜がボロクソに言われているところを野次馬したい方はコッソリと覗いてみてください。
(当事者でなくても、やりとりを見ていると結構勉強になります^^)
 
by 『光と色の協奏曲』
 
[PR]
by lightful | 2010-06-12 09:41 | 写真のはなし

日常をライトフルに綴る写真雑記 HP http://lightfulproject.jp/


by 希霜
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30