“希霜”天外?

lightfully.exblog.jp ブログトップ

期間限定!ムービー公開中です

色彩と花の写真展 『幸せになってください…』 のムービー版ができました♪
c0203584_283055.jpg




とあるブログを見ていたら、デジブック.net というところで作ったムービーを流していまして、
これはおもしろそうだと早速に希霜もやってみました。( 試したがりσ(^^; )

で、まあ…ネタと言えばこれしかないかなぁ?と引っ張り出してきたのが個展のときの作品。
そのままでは新鮮味に欠けるので、川柳のような、川柳でないような?…ちょこっとした文字を入れました。

自分であらためて眺めてみると、展示されたプリントとはまた違ったイメージですが(BGMも違うし・・・ね)
でも、これはこれで悪くないようです♪

前置きはともかく、こんな感じになりました。今日から30日限定です。色に癒されてください♪
※いきなり音が出ます!ご注意くださいm(_ _ )m


 
by 『光と色の協奏曲』
 
[PR]
by lightful | 2010-05-09 02:18 | 写真のはなし

日常をライトフルに綴る写真雑記 HP http://lightfulproject.jp/


by 希霜
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30