“希霜”天外?

lightfully.exblog.jp ブログトップ

横浜ナイトショット

機材の話ばかりだと栄養が偏るので(^^; 撮影もやってます。
c0203584_2221181.jpg




ノートPCからの投稿なので、おそらく最適な色合い(モノクロだけど)には程遠いと思うのですが
α900の液晶画面に表示される元画像を頼りに、勘でトーンカーブをいじったりしています。

c0203584_0275755.jpg

これなんか諧調命の写真ではないかと。ものすごく不安です(苦笑)

c0203584_22653.jpg

街の雰囲気に誘われて、モノクロ&街スナップという最も専門外なジャンルながら3枚も続けてしまいました。
言い換えると、このブログに最も期待されていない内容のような気もしますが、まあいいでしょう。
勢いで投稿しちゃいましょう(笑)
 
by 『光と色の協奏曲』
 
[PR]
by lightful | 2010-03-13 03:02 | 写真のはなし

日常をライトフルに綴る写真雑記 HP http://lightfulproject.jp/


by 希霜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30