“希霜”天外?

lightfully.exblog.jp ブログトップ

ちょっとアルミニウム分補給でも…

世の中の流れはサインカーブを描く・・・
c0203584_20449100.jpg




タイトル、パクらせていただきました。すんません。(^^;

どこかの記事にも書きましたが、空港写真展は2/26で終了しました。
(当ブログでもあつかましく宣伝しまして^^;)
わざわざ伊丹までお越しいただいた若干名の方々には感謝申し上げます。

残念ながら人気投票での上位入賞は果たせませんでしたが
私の作品に投票してくださった皆様、ありがとうございました。
(“皆様”って複数形にするほどおられるのかどうか分かりませんけどね?笑)

で、色彩仲間のTさんが来てくださったときに私も空港へ駆けつけましたので、
そのときの写真でも少々。

c0203584_2162831.jpg

自分はいわゆる《ヒコーキ撮り》でもないし、遅い着陸後のヒコーキ(↑)程度で満足しておるわけですが
( って、完全に文章パクってるな、こりゃ。すんません。m(_ _ )m )
まあ、他の展示作品に刺激を受けて、たまにはこういうのも撮ってみるかと思いまして。
ただ、人並みに撮ってみたものの、飛行機よりも背後の点光源が気になる・・・(笑)

c0203584_2115213.jpg

最終的には飛行機をメインからはずして、
こういう訳のわからんショットに落ち着くという、いつものパターンσ(^^;

おっと、そういう話ではなくて、わざわざ遠方から来ていただいたので、
お礼に、Decoさんで教えてもらったオススメのラーメン屋に行こうと空港から雨の中移動。
歩くこと10分少々。

・・・おかしいなぁ、ココのはずなんだけど・・・?・・・あれ、休み?
でも定休日は月曜日のはず。今日は月曜ではない。・・・なんで?
“雨の日はポイント2倍!” と書かれたお店のカードとケータイのカレンダーを見比べる。

 定休日: 月曜、第2火曜

あっ、第2火曜だっ。><

「ジャストミ~~~ト!!!」

あぅ、またやっちまいました。
月に1回のことなのに、なんでこういうのに当たるんだろσ(^^;
えぇ、えぇ、どーせ堅実性ゼロの希霜ですからね。

というか、モノレールで戻ってれば今頃雨に濡れることもなく蛍池に着いてるのに
Tさんには大変申し訳なく・・・。
この場を借りてお詫び申し上げます。 m(_ _ )m
 
by 『光と色の協奏曲』
 
[PR]
by lightful | 2010-03-09 21:59 | 写真のはなし

日常をライトフルに綴る写真雑記 HP http://lightfulproject.jp/


by 希霜
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30