“希霜”天外?

lightfully.exblog.jp ブログトップ

流れに乗って

背景でボケてますが、梅佳代さんの『じいちゃんさま』が置いてありました @Deco ↓これ
c0203584_20544157.jpg




いや・・・まったく新たに個展の予定を入れるつもりはなかったんですが
昨日、とあるギャラリーへ足を運びまして。

「ちょっと見させてもらっていいですか?」


と、入った瞬間
自分の作品がそこの壁に飾られている場面が目に見えるように浮かんできたんです。

今週のギャラリーの開催者である雑貨系の作家さんと少し話しをしてすぐに、
お店の方に予約状況を聞きに行きました。

既に今年いっぱいはほぼ埋まっていて、開いているのは9月と年末の最後の週。
たまたま昨年の個展の作品をポートフォリオとして持っていたので、

「こんな写真を飾らせてください!」

と、躊躇せず9月9~15日に予約を入れてしまいました。
そうです。今年は“前進あるのみ!”なのです。(^_^)v

ただ、ひとつ問題があって、
会期中は常に在廊していなければならないそうです。
(人手が足りず、そういう運営方針なのだそうです。)

さすがに1週間も鬼の住処を離れるわけには行かず、
代理で在廊してくださる方を探す必要があります。

なので、まだ随分先の話ですが、
お客さんの相手や作品の販売など対応してくださる方を募集します!

何らかの形で多少のお礼はさせていただきます。
1週間でなく、1日単位で結構です。
しゃあないから手伝ってやらぁ(苦笑)って気が少しでもある方は私に連絡を頂ければ
詳細をお伝えしますので、よろしくお願いいたします。m(_ _ )m

とんでもなく無計画な見切り発車ですが、
せっかく良い流れが来ているところなので
ちょっとでもやりたいと思ったことはやります。
たとえうまく行かなくても、やらずに後悔よりもやって後悔です。

しかし、これでまた2010年も忙しくなりそうですねぇ。
一体いつになったらゆっくりできるんだろ・・・σ(^^;
 
by 『光と色の協奏曲』
 
[PR]
by lightful | 2010-01-25 22:38 | 写真のはなし

日常をライトフルに綴る写真雑記 HP http://lightfulproject.jp/


by 希霜
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30