“希霜”天外?

lightfully.exblog.jp ブログトップ

良い流れです^^

フォトコンテスト、今年最初の結果が部門賞でした♪
c0203584_130813.jpg





個人主催ですが、Web投票+複数の審査員票という審査方式なので
“写真に詳しい人にも詳しくない人にも認められる作品づくり”
を目指している私としては、ここで良い結果を残せたのは嬉しいことです。

http://lightfully.exblog.jp/13065850/
 (受賞作品)

この紅葉に出会えたことと、
いつも応援してくださっている皆さんに感謝します。


そういえば・・・

旧ブログ時代に、色検2級合格&賞金付きフォトコン入賞で
自分にご褒美を与える

・・・などと言っていた気がしますが、その後個展優先モードに変わって
思うようにコンテスト応募ができないまま時間が過ぎていました。
気づけば色検2級は遥か以前に通過して今は1級の結果待ち。

ということは、もし色検1級も合格してたらダブルご褒美かな?(爆)
 
by 『光と色の協奏曲』
 
[PR]
by lightful | 2010-01-15 01:35 | 写真のはなし

日常をライトフルに綴る写真雑記 HP http://lightfulproject.jp/


by 希霜
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30