“希霜”天外?

lightfully.exblog.jp ブログトップ

後輩に負ける><;

またまたDecoさんでのショット(笑
c0203584_23293190.jpg





近所に住む写真仲間のDさんと食事&作品の見せ合いに行ってきまして・・・
日記のタイトルの通りで、ちょっとばかり反省です。
(後輩と言いつつも、歳は私よりも上なんですが)

Dさんは写歴2年ぐらい、私は既になんやかんやでコンデジ時代も合わせれば7年ぐらいで、
昨年一緒に撮影に出かけたときは、こちらから教えるばかりだったのに、いつの間にか

「参りました><;」

というレベルの作品を連発するようになってました。
撮影ジャンルも作風も正反対と言ってもいいほど違うながらも
あちらの方が一歩上だな~と素直に感じました。

話を聞いていると、仲間達とさんざん批評会的な感じでやり合っているそうで
何が何でも上達しようという情熱がそこまで進化させたのだと思います。

それに引き換え、希霜氏ののんびり加減・・・。^^;
その気になればもっとやるべき事があるはずなんですが、
ある程度のところで手を緩めている自分に反省した次第です。

もうちょい真面目にやってみようかなと考え直した一日でした。

と、別段オチのない話で申し訳なく・・・^^;
 
by 『光と色の協奏曲』
 
[PR]
by lightful | 2009-12-26 23:54 | 写真のはなし

日常をライトフルに綴る写真雑記 HP http://lightfulproject.jp/


by 希霜
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30