“希霜”天外?

lightfully.exblog.jp ブログトップ

まだまだ続く大逆風…

また試練がやってきました><
c0203584_013692.jpg





写真のイメージとは180度違う話ですが
もう10年ぐらいは付き合ってる変な病気がありまして…

毎年、冬になると必ず出る蕁麻疹。
これといった治療法もないが、そうかといって致命的な病気でもなく、
症状のレベルとしては花粉症みたいなものでしょうか?

まだ最初の頃は痒いだけで済んでたんですが、
そのうち、年によっては痛みが全身に走ったりするようになり
ついに今年は過去最悪の症状を大幅に上回る痛さ・・・。

しかも病院で薬をもらってから更に悪化した模様… ..._| ̄|O |||
症状が出たときは全身を針で突かれているような感覚で、
まともに声も出せなくなります。

このままでは撮影どころか日常生活すら危うくなるかもしれませんが、
まぁ冬限定(であることを祈る…)ですのでもうちょい耐えるとしましょう。

健康面で言えば春先の脳貧血なども完治したわけではなく・・・
今年は最後まで次から次へと厄介なことが降りかかってきますねぇ。

とにかく2009年に対するイメージは最悪です。(笑)
自分の力が及ぶ範囲では楽しいこと・幸せなことをたくさん生み出してきたけど
予期せずやってきたプラスの出来事ってあったかなぁ・・・。
 
イルミ撮影も満足にできないし、クリスマスなどこの際どーでもいいので
もうすぐやってくる2010年を熱烈的大歓迎するとしましょうか…ね・・・。

by 『光と色の協奏曲』
 
[PR]
by lightful | 2009-12-18 00:53 | 日常のはなし

日常をライトフルに綴る写真雑記 HP http://lightfulproject.jp/


by 希霜
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30