人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“希霜”天外?

lightfully.exblog.jp ブログトップ

モニターの話など

秋ですねぇ・・・
モニターの話など_c0203584_7133841.jpg




 
前記事の写真、普段使用しているモニターではそれなりに見えるのですが
某所の事務用モニターで見たところ、べったりした感じになっていて
美味しそうに見えず、あまり食べたいとは思えない絵に・・・(--;

私の写真は基本的にハイキー調なので白飛び・色飽和ぎりぎりの場合が多く
こういうことは珍しくありません。
これはもうHP・ブログで写真を見せようとすると、ある程度仕方のないことなんですよねぇ。
なので、できれば個展などの機会に直接プリントを見ていただきたいな…と。(←しつこい)
(大きさや質感、その場の雰囲気などもありますし・・・ね)

ということで(?)話は戻って今日はハイキー写真は控えております。
・・・あ、

「もっともらしく理由つけてるけど、ネタ切れでそれしか写真が無かったんじゃないの?」

などとヤジを飛ばすのは止めてくださいね m(_ _ )m
ちなみに、

「上記の某所ってどこ?」・・・とか
「要するに、鬼の居ぬ間にってことでしょ?」・・・とか

その類の質問にも一切お答え致しませんので、あらかじめご了承ください(笑)
などと、相変わらずツッコミどころ満載の記事…σ(^_^;
 
by 『光と色の協奏曲』
 
by lightful | 2009-11-05 08:00 | 写真のはなし

日常をライトフルに綴る写真雑記 HP http://lightfulproject.jp/


by 希霜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31