人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“希霜”天外?

lightfully.exblog.jp ブログトップ

今度は旅の夢^^;

今度は旅の夢^^;_c0203584_0262411.jpg


前記事に書いたように、夢の中で教えてもらったアドバイスを
早速活かして・・・いるかどうかは分かりませんが、
季節感優先モードで撮影した一枚です。

 



夢の話を職場でしているとα300ユーザーの某S氏に言われました。

「僕は仕事の内容でそういう夢は見たことありますけど
 写真の話が真っ先に出てくるとは、さすが希霜さんですねぇ(笑)」


えぇ、えぇ、どーせ四六時中遊ぶことしか考えてませんとも。
いつも趣味のこと以外“記憶にございません”状態ですとも。(自爆)

しかし同僚の発言も仕事の世界へ引き戻すのには全く効果ナシのようで
今日もまた、とんでもない夢を見ました。

なんと、松山まで自転車で日帰り旅をしている途中で
高松の近くの海岸に迷い込み、偶然にも美しい夕日に出会い、
しかも2日連続でそれを繰り返すという現実では有り得ない話…。

どうも欲求不満なのがそのまま夢になって出てくるようです。
とにかくどこでもいいからカメラ1台持って旅に出たいと思う今日この頃…^^;

まあ、このまま行方不明になってしまうと色彩検定1級を取れなくなるので
もう少し我慢しますが・・・ね。(そういう理由でいいのか?苦笑)
by lightful | 2009-10-09 23:33 | 放浪のはなし

日常をライトフルに綴る写真雑記 HP http://lightfulproject.jp/


by 希霜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31